千葉県立 房総のむら 春のまつり2018

5月3日(木)4日(金)と今年も房総のむら、春のまつりに参加出店を行ってきました。
3日は葉本畳店さん&杉田畳店さんにご協力頂いての3人での出店です。

朝方まで雨が残り、風が強く天気の影響でお客様は疎らでしたが、ミニ畳作りや珍しい畳小物などで畳の良さをPRしました。
また佐合畳店さん、青山畳店さん、板垣畳店さんに差し入れまで頂き畳談議溢れる出店でした。

4日は私とカミさん、末娘、弟の4人での出店。
朝から快晴! 園内は多くのお客様で賑わいを見せました。

ミニ畳作りも早い段階で定数に達し、体験出来なかった沢山のお客様には大変ご迷惑をお掛けしました。
販売物も好調。
畳小物や薄べりなどリピーター様も多く、畳に関するご相談も多く頂きました。

休憩や昼食を取る時間もなく(汗)
畳の香りに包まれた店内は終日大盛況で多くのお客様にご来店頂きました。

今年も2日間参加した房総のむら春のまつり、畳や畳小物の良さを実感して頂き、畳の良いPRになった出店販売となりました!
体験や畳製品をご購入頂きました本当に多くのお客様方、心から御礼申し上げます。
当店にお立ち寄り頂き有難う茣蓙いました!!

また、畳製品に触れた事でご自宅の畳に関心を持って頂けたら幸いです。
自宅に畳が無いと言うお客様も置き畳や上敷きなどちょっとした和のスペースを設ける事も簡単に出来ますのでお気軽にご相談くださいませ。

そんな房総のむら春のまつり2018のご報告でした。