印西ふるさとまつり2018

2018年10月13日(土)に印西ふるさとまつりが開催されました。
千葉ニュータウンイオンモール駐車場に於いて開催された印西市人口10万人突破記念事業であるこのイベントに当店も参加です。
出店場所はステージ横、角の一等地です!!

午前10時イベント開始!
開始当初はまだお客様が疎らだったものの徐々に来場者も増え、コースター作り無料体験はあっという間に行列が
畳替えに関する相談も多く、出店ブースは大盛況!

夕方5時まで、おかげ様で行列は絶える事なく、最後まで畳替えのご相談も多く頂き、今回も大盛況・大成功の出店となりました!
当日受注を頂きましたお客様は4軒。
事前に出店しているのを知り、頼みに来て頂いたお客様もおり、感謝感謝の1日でした。
当店ブースにお立ち寄り頂きました本当に多くのお客様方、心より感謝申し上げます。
季節的にも忙しいこの時期、施工も混み合い多くのお客様にお待ち頂いておりますが、この先も暮れに向けて畳の良いPRに繋がった出店でした。

次回は11月10日(土)に印西市牧の原、BIGHOPガーデンモール印西に於いて、いんざい産業まつり2018が開催されます!
印西市には米井畳店がある!と地元密着・地域密着の畳店をアピールし、安心で気持ちの良い畳をお届けして行きたいと思います。
そんな印西ふるさとまつり2018のご報告でした。