ほくそう秋まつり2022

2022年10月2日(日)千葉ニュウタウンイオンモール駐車場にてほくそう秋まつりが開催されました。
朝から快晴!8時前から出店準備。

10時開始、余裕をもって準備完了!

今回は行列や密になってしまうので新型コロナウイルス感染予防対策として大好評のミニ畳のコースターづくり無料体験を中止とさせて頂きました。
主に畳小物販売と畳替えに関する相談とさせて頂き

 

ステージ上ではBAY FM のDJきゃんひとみさんが司会進行を務めます。
おばぁ役をしていた朝の連ドラと違い茶髪ショートヘアーが若々しく、流石のきゃんさん元気な声に会場は大盛り上がりでした。

快晴の日曜日、久しぶりのイベントという事もあり会場は本当に沢山のお客様で賑わいを見せ飲食のブースではどこも行列。
当店ブースも沢山のお客様にお立ち寄り頂き、用意してきた1畳サイズのうすべりは完売。
畳小物も好評で畳替えに関する相談も終了時間まで多く対応させて頂きました・

当店にお立ち寄り頂きました多くのお客様方、心より感謝申し上げます。
コースターづくりを楽しみに来て頂いたお客様やうすべりの購入が出来なかったお客様には大変申し訳なくお詫び申し上げます。
久しぶりのイベント出店でコロナ以前の状況が少し戻りつつある時間を過ごし、凄く嬉しいほくそう秋まつりでした。