年内工事受付終了と年末年始休業日、一部施工価格改定のお知らせ

お客様各位

【お詫び】
無休と夜なべで対応しておりますが受注枠が限界に達した為、大変申し訳ございませんが年内の畳工事は全て受付終了(預かり施工含め)とさせて頂きました。
大変ご迷惑お掛けしますが現在は来年(2023年1月以降)の施工をお受けしております。
お待ち頂いているお客様には心より感謝申し上げます。
お待ち頂いた分だけ畳職人として仕事でお返しいたしますのでご容赦くださいませ。
また有難い事に1月の施工枠も大半が埋まり2月の土日月の施工は全て予約で埋まっておりますのでご了承くださいませ。
来年までお待ち頂けるお客様にはお詫びとして12月15日までにご相談ご注文頂いた場合、新春施工値引きとして表替え工事なら300円、新畳工事なら500円を1枚当たり値引きさせて頂いております。

 

2024年を新しい畳で気持ち良く過ごしませんか?
畳替えのご相談お見積りはもちろん無料!!
畳の事なら千葉県印西市の畳屋さん国産専門店、米井畳店にお任せください!!

《 当店年末年始休業日 》
2023年12月30日(土)~2024年1月8日(月)まで長めのお休みを頂きます

 

施工価格改定のお知らせ
来年1月より15㎜厚薄畳の施工価格を変更させて頂きます
今まで縁付き工事の場合は薄畳加工費を頂きませんでしたが通常の畳よりも大分手間が掛かります
近年15㎜厚薄畳の施工も増えており今まで通りとはいかない現状です
来年1月よりお受けする15㎜厚薄畳は表替え、新畳工事共に縁付き施工でも1枚につき1,000円(税別)の薄畳加工費を別途頂きます
大変申し訳御座いませんがご理解ご容赦くださいませ
※ヘリ無し施工の場合は今まで通り1枚につき薄畳加工費3,000円(税別)割増しです