年末年始休業日と価格改定のお知らせ

早いのもので12月、おかげ様で毎日忙しく、沢山のお客様からご注文を頂いております。
年内の畳工事は全て受付終了(預かり施工含め)とさせて頂きました。
大変ご迷惑お掛けしますが現在は来年(2023年1月以降)の施工をお受けしております。
1月の施工枠もほぼ埋まり、現状1月の施工は残り僅か、余裕のあるお客様は2月の施工となります事をお許しくださいませ。
お待ち頂けるお客様にはお詫びとして12月15日までにご相談ご注文頂いた場合、新春施工値引きとして表替え工事なら300円、新畳工事なら500円を1枚当たり値引きさせて頂いております。

2023年を新しい畳で気持ち良く過ごしませんか?
畳替えのご相談お見積りはもちろん無料!!
畳の事なら千葉県印西市の畳屋さん国産専門店、米井畳店にお任せください!!

《 当店年末年始休業日 》
2022年12月30日(金)~2023年1月6日(金)までお休みを頂きます

 

また大変ご迷惑をお掛けしますが来年1月より多くの商品に於ける畳工事価格の改定をさせて頂きます。
(近日中にお知らせいたします)
年内は据え置きで頑張っておりますが他の業界同様、畳業界も円安や原油高、電気料金などの製造原価の上昇による値上げ通達が後を絶ちません。
年内中にご注文頂くお客様には来年の施工も旧価格で対応しますのでご検討お願い申し上げます。